FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OLっていいですよね
2017/06/14(Wed)
OL好きなスケベなみなさんこんにちわ
ご無沙汰しております。
らんまるです。
持病のヘルニアがどうにもならなくて落ちていました

もうね
シリコン製ドールなんて重いもの扱えない身体になってしまいましたよ

いやね
こんな身体にとってアルテトキオのEX-LITEなんて軽量な製品は
天の助け


意外と売れてないようですが?笑


さて
もう6月ですが
世の中4月に入社した新入社員も二ヶ月経ち
慣れつつあるも初々しいところが
ムラムラきてしまうらんまる

学生時代よりスーツ姿のOL姿が大好物のらんまるは
メルカリでスーツばかり購入して着せ替えばかり楽しんでおりました。

軽量なEX-LITEはほんと着せ替え人形としてはとても良い製品

H目的では正上位好きな方は
正上位出来ないのでゴミですが
バック好きならその美脚と美尻を堪能出来るので
ものすごい良い製品

もう歳のせいもありシリコンドールは無理すぎる

IMG_0397.jpg
学生時代からの憧れ
それは秘書

秘書ってなんかエロく感じますよね
もうAVの見すぎですね
ハイすみません

実際の秘書って男性もいますし
ババァもいますからね
美人な秘書なんて強欲社長のただのお飾り状態でしょう



IMG_0407.jpg
意外と?なかなか売っていなかったリボンタイのブラウス

襟元からキラリと見えるネックレスが意外と
大人の女性感を感じてドキってきます


IMG_0409.jpg
前髪パッツン気味のセミロング
アナウンサーチックでものすごくムラってきます

まあ髪型なんてほんと好みの問題ですが笑

ちなみに最近はやっすいウィッグを購入して自分で好みの
髪型にカットしてます

全くの素人ですが
[PR]

この記事のURL | つまらなぁ~い話 | CM(0) | ▲ top
ギャル高生は好きですかー ハイ大好きでーす
2017/02/02(Thu)
最近性欲が減退しているらんまるでしたが
亜鉛のサプリを飲んでみたら

おティムティムがビンビンになってきたらんまるです

すけべなみなさんこんにちわ


ちゃんとしゃせーしてますかー

使わないとドンドン性欲減退してしまうんじゃないかなと
定期的にドールとイチャイチャしましょー


さて
IMG_0334.jpg
スーツ姿のOLが大好きならんまるですが
たまにはじょしこーせールックもいいですよね


IMG_0341.jpg
13センチのハイヒールローファー
制服にハイヒールローファーなんてビッチ感丸出し



ローファーを脱いでニーハイ姿で
IMG_0355.jpg
超絶美少女が自分の部屋にいるという
妄想をしながら
ニーハイ姿を堪能


IMG_0345.jpg
じょしこーせールックの白ブラウスといったら
ブラジャーつけないとね

あの白ブラウスが透けてブラジャーが見えるといった
シチュエーションがたまらない

IMG_0349.jpg
らんまる家は撮影機材も全くもって整っていないので
明るさが全然足りないので暗くなってしまい申し訳ないですハイ

暗くてわかりませんが肌はシワだらけです

ex-liteは衣装着せないとダメですね~


衣装着せてしまえば
すんごいいい

軽いから着せ替えが楽

IMG_0361.jpg
OL姿のいずみちゃんもいいけど
じょしこーせー姿もたまんないっス
いずみパイセーン


なんか もーね
大人のリカちゃん人形って感じ

らんまるはポージングの技術力もないし
撮影力もないので
ほんと着せ替えして楽しんでるだけ

ex-liteは実践がしにくいので
ex-liteの着せ替えでムラっときたらTPEドールの葵ちゃんと
イチャイチャ

これが完璧

そーいえばライフドールのレインボー愛&カレンちゃん
一年ほどだしてないな…
この記事のURL | つまらなぁ~い話 | CM(0) | ▲ top
あなたの靴は黒のハイヒールですかー白のハイヒールですかー
2017/02/01(Wed)
今日はものすごく風が強いですね

最近ドールの衣装ばかり買いあさってたので
風にふかれてお金が飛んでいってしまっているらんまるです

すけべなみなさんこんにちわ


前回の記事で
ex-liteの足のサイズの実寸が22センチと記載してしまいましたが
20センチの間違いです


修正させて頂きました

すみません
画面の前で全裸で土下座してお詫びしております(偽)

さて
前回白のハイヒールを購入しようと
ピンクのハイヒールが届いてブルーになっていたらんまるですが
気を取り直して

IMG_0295.jpg
以前ナースキャップをかぶせると清純ナースになりますよ的な
コメントをいただいたのでナースキャップをかぶせて
清純ナースにしようと思う


IMG_0300.jpg
やっぱりビッチだった\(^o^)/

まぁ髪型をおろして
さらに柄入りの色っぽいパンストはかせて
黒のハイヒールとかAV女優ぽくなりました

もうね
興奮がとまらない

IMG_0302.jpg
そのエロい美脚にらんまるは土下座して崇拝しちゃうよね
ミニスカナース服にハイヒールとかこんな間近で
見れるとかドーラーだけの特権

IMG_0304.jpg
AV女優ぽくやっぱり胸元はガバって開けないといけません

IMG_0318.jpg
お次は購入した白のハイヒール

どっちも可愛い
つうか黒のがエロいねやっぱり


白も黒もどの衣装にも合わせやすいので
一足ずつ持っていると興奮度が増すかもかも

つうかピンクのハイヒールなんて
合わせにくくてどうしろっつうんだ
この記事のURL | つまらなぁ~い話 | CM(4) | ▲ top
色盲じゃありませんよ
2017/02/01(Wed)
一月もあっという間に終わってしまいました
歳をとると年々早く感じているらんまるです

すけべなみなさんこんにちわ

さて
ドーラーのみなさんは
一度はドール衣装をネット購入をしたことはあるかと思いますが

らんまるは久々にやってしまいました

早く欲しい
と若干気持ちが高揚気味だったせいか
欲しいハイヒールが色違いだった

IMG_0321.jpg
欲しかったのは左の白のハイヒール

到着して
え?と思ったのが右側の薄いピンクのハイヒール

ハイヒールはすべて最近はまっているメルカリで購入しているのですが
もうね
白だと思ったのに
撮影の光の具合で
実はピンクだったとかクレーム入れたかった

まぁでもちゃんと商品画像を見たらうっすらピンクだったのですが
光の加減かなと勝手に信じてしまったらんまるが悪いので
心の中でちくしょうと思いながらも
良いお取引をありがとうと感謝の言葉を送ったよね

商品名にもピンクとも白とも書いていなかったので
思い込みって怖いよね

目でみて白って見えるのに
質問で白ですか?って聞かないよね

それ以前にメルカリなんて早いもん勝ちなところあるから
相手の返答待ちの間に他者に購入されてしまう
ことも多々あるからすぐ購入ボタンをポチっちゃうよね


いや~ピンクのハイヒールが届いた時はショックだった
速攻で白のハイヒール買いなおしたよ もう

ちなみに白のハイヒールは22センチ
ピンクのハイヒールは23センチ

ex-liteの足の実寸は20センチ

22センチだとものすごくぴったりなのですが
おそらく靴の中で足の指部分のウレタンがつぶれていると思います

しかし23センチだと指一本分かかとに隙間があります

別にウレタン部分がつぶれてもすぐに元に戻るのでらんまる個人的には22で
贅沢いえば22.5

ただ長期履かせたらおそらく元にもどらなくなってしまうんだろうなと


この記事のURL | つまらなぁ~い話 | CM(0) | ▲ top
エロいなーす
2017/01/27(Fri)
たまにはシリコンドールや
TPEドールをだしてあげなきゃなぁ
と思いつつ

軽量なex-liteの扱いやすさに
着せ替えをついつい楽しんでしまっているらんまるです


すけべなみなさんこんばんわ
おティンティン立たせていますか?


最近らんまるは立ちが悪いので
変わりにex-liteばかり立たせています


IMG_0250.jpg
さて
前回いずみちゃんのおでこが広いと指摘があった為
髪型を変えて再撮影

IMG_0245.jpg
キャバ嬢っぽく髪型をアップにして
お得意の立位姿


IMG_0252.jpg
13センチのハイヒール姿がスラっとしてて本当に魅力的
こればかりはシリコン、TPEドールでは
なかなか難しい


IMG_0256.jpg
ベスト有り無しは好みの問題でしょうが
どちらも捨てがたい

IMG_0258.jpg
ハイヒールを履いている
横からのアングルが本当にエロク感じる

女性は履いて歩くの大変だとは思うが
らんまるの立ちの悪いおティムティムも
元気になりまする


IMG_0265.jpg
胸元ガバっとワイシャツをあければ
エロ教師風に

IMG_0266.jpg
ex-liteは肌の露出があると
そのシワの多さに幻滅してしまう

クライフ製のエリーくらいシワがなければあと

それと骨格のグリップ力を強くしてほしい

立位は楽に出来るけどグリップ弱くて
座位もままならない


IMG_0284.jpg
OL衣装は飽きたのでナース姿でも

黒のハイヒールにミニスカナース衣装とか
ビッチ感丸出し

IMG_0290.jpg
白衣の天使的な清純さの微塵もねえw
この記事のURL | つまらなぁ~い話 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
